取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。

今月いっぱい仕事したのに給料少なかったです。いや、まぁ来月反映されるからなんですけどね。やっぱり寂しい。こんばんは、葉桜です。

なんだか各地で大評判の武将診断なるものをやってみました~。
さてさて。結果はいかに~?


『葉桜』
コスト2.5 R 他 歩兵 8/8 伏 隻眼の睨み


…びみょ……(;´Д`)
2.5で武力8。個人的に嫌いなタイプ。しかも歩兵。
兵種が何か違えばまだ使うかも知れませんが、歩兵。
最悪攻城兵でも良い。でもやっぱり歩兵。
2.5の歩兵とかマジいらね。
しかもいつの間にか片目失っちゃいましたw


『乱れ桜』(サブIC名)
コスト2.5 SR 他 槍 8/7 柵魅 我が屍を超えよ


まんまSRパパだコレw
でもやっぱり他軍。しかも2.5ですw


『本名』
コスト2 R 蜀 槍 7/6 柵伏 守護の豪雷


懐かしの計略出たw
コスト的に武力が1足りないのがデフォルトらしいですw
って、柵伏だしw
どこの十常侍ですかw


『本名の間にスペース』
コスト1.5 C 呉 槍 3/7 魅 落雷


呉に待望の落雷が!? いや、別に待ってないし。
コスト比の武力が本格的に足りなくなってきましたw


『にゅる』(紛失した初代IC名)
コスト1 C 魏 槍 2/4 伏活 勅命


槍付き献帝w でも伏兵いらね。
もう武力はどうでも良いです。


あぁ、何だこの槍兵率w
あと基本的にもやしっ子でしたw


ではでは、本日はこの辺で~。
次回は強デッキ企画最終回、かな?
  1. 2006/08/30(水) 23:39:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ICB途中経過 | ホーム | 強デッキを使ってみよう!その2>>

コメント

初めまして、俺もやってみました

メインIC
コスト3 R 魏 弓 9/7 魅 奮起の大号令w

本名
コスト1.5 SR 魏 攻城兵 4/6 神算鬼謀ww

本名の間にスペース
コスト1  SR  蜀  槍  2/6 柵  虚誘掩殺の計


俺はいらない子というのがよくわかりましたwww
  1. 2006/08/31(木) 07:19:37 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

レス

初めまして~。
うわ、何て理想的な布陣ですかw
私も中途半端なカードになるよりネタになる方が良かったですよ~w

しかしレアリティ高いですね。きっと有名武将ですよ~。お気を落とさずw
  1. 2006/08/31(木) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/98-177a6905

葉桜

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

