取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨落雷

私が覇者になる為に必要なものは、少々の時間といくばくかのお金にあと少しのデッキパワー。それと多大なプレイスキルとデッキ知識とカード知識と戦場把握能力と…。
はい、大体全部足りてない葉桜です。こんばんは。

さてさて、土曜日はSR徐庶をトレードしてくれる為だけに関西からやってきてくれた友人を連れてゲーセンへ。
まぁ、野郎マジアカしかやらなかったですけどね?w
ずっとマジアカやってる気みたいなので、空いてる大戦台へ行って全国大戦を。

結果は
××○×××

先日と合わせると1勝11敗?……orz








「赤木君」
「ん?」
「大戦ってつまんないね……」
「負け続けるとな」








とゆー訳で。張角も引いた所で私もマジアカへ移動w

実はちょくちょくやってたんですがやっとペットが産まれましたw
って言うかホントにマジアカの燃費の良さは凄いですねw
大戦やった後だと凄い実感できます。
マジアカで100円使う間に大戦だと500~600円使えますから。そりゃ金もなくなる訳ですw

しかし、友人の横で見てみたんですが、賢者のレベル異常でしたw
まぁ大戦で言うと覇王みたいなもんですからね。そりゃ凄いよなぁw


と、それはそれとして。

実際問題、最近のさんざんな負けっぷりと計略使用回数を見てると相関性が見えてきました。


『全然飛天舞ってねぇ!!』


そうです。舞わないでぐだぐだ負けるくらいなら舞って刺さった方がまだ勝率が良いのですよw
なんだかんだで大車輪以外にはそれなりに対処できますしね。

よし、次からは駄目元で舞うようにしようw
開幕乙にはどうしようもないけどw


で、タイトルは今日のお天気でした。台風って昨日一昨日くらいじゃなかったっけ!?
  1. 2006/08/23(水) 00:43:19|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強デッキを使ってみよう!その1 | ホーム | 金欠だろうが何だろうが>>

コメント

覇者になるためにはおそらくお金と時間と強デッキで行けますw
最近は州に人が少ないらしく超飛び級(州)でたまに覇者に当たります
が、普通に勝てますというかどこが州の人と違うのかがわからないぐらいなので
腕<金&時間と言う感じがしてなりません
と言うと覇者の人に失礼ですがまぁ良いでしょうw
遅ればせながらバトンいただきました♪近いうちに使わせてもらいます^^
  1. 2006/08/24(木) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. lite_pop #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

確かに州は人いないですね~。さんざん待たされて1,2州違う相手と当たるとかザラですし。
まぁ格下相手でもボロボロに負けてますがw

どうも最近は覇者になってからが勝負みたいになっているようですね。私には雲の上の話ですがw

バトン頂いてもらえて光栄です♪
楽しみにしてますよ~。
  1. 2006/08/24(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/95-0130bd17

葉桜

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

