取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガシューユ砲

『すべてをかいじんときさしめよ~』

「うぎゃ~!!」

『このほのおからはにげられん~』

「ぎょぇ~!!」

…はい、とゆーわけで、財布の中が炎上中です。
まだギリギリ暮らしてけるな、と踏んでいたら秋の旅行用料金の徴収ですよ。ステルス業炎とかホントやめて欲しいw

やばいっす。給料日までまだ2週間あるのに。

んな訳で大戦出来てないです。まぁ平日はそもそもやる時間ないんですけどね~。
世間はお盆休み真っ只中ですが、うん、お盆とか何それ。会社の回りが静かで良いね~、くらいですよ。

そんな訳で暇な時は大徳に勝つ方法ばっか考えてますね。張り付かせて大徳打たせてから白銀で蹴散らせるかな~、とか、そんなんです。まぁ大車輪でアウトですが。

刹那白銀じゃ士気的に損してるし、そもそも張り付かせといて、一発でも入れられると取り戻すの凄い大変だし。

やっぱり序盤から制圧してマウントに持ってくくらいしか思いつかないんですが、実力差がよっぽどあるのならともかく、槍単相手に制圧なんてできません、と。そもそも騎馬マウント持ってっても横から出てきてシュパシュパやられたらどうしようもないですしね。

ふむ。考えれば考えるほど詰みなんですけど、デッキ替えるしかないんですかね~。やはり時代は業炎か。業炎なのか。

などと、ちっとも片付かない仕事の合間にうなうな唸っている訳ですなw

以上、近況報告になってないけど近況報告でしたw

次回はいい所で晃さんからバトンが回ってきたので活用させて頂こうかと思います~。ではでは。
  1. 2006/08/14(月) 23:42:00|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金欠だろうが何だろうが | ホーム | おぉーう>>

コメント

氷の世界

俺の財布は氷の世界。
むしろ灰色か・・・・・・お金はあるけど使う暇がない。
寝る時間も自由時間も無い。

働きながらだと、学生の頃のように満喫できませんね。
でも、ぼちぼちやってきますので勝利の女神よ微笑んでくれ!!
悲哀の時代よもう一度!と願っています。
  1. 2006/08/15(火) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. ユーゴー #-
  4. [ 編集]

レス

寝る時間までないですか~。お疲れ様です。
そうですね。社会人、自分のために使う時間が限られてきちゃいますね~。

そんな中で時間を取って行くのだから、やっぱりそれなりの結果は欲しいですよねw

とりあえず私は、蜀の時代よ、早く過ぎ去ってくれぃ!と願っていますw
  1. 2006/08/16(水) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/93-bd995a0c

葉桜

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

