取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッコボコ

すいません、昨日更新する予定だったのですが、ホント想像以上にボッコボコにされて更新できませんでしたw

もう蜀相手にどうやったら勝てるのかサッパリですよ。

リプレイするとですね、
『うわ、増援の法回復しすぎだよっ!!』
『ちょッ!!大徳抑えられねぇ!!』
『えぇぃ、回るな、そこっ!!』
みたいな。

かつてこれ程までに桃園3兄弟が流行した時期ってあったんでしょうかね。

まぁ一応主役だからなぁ。私はあんま好きじゃないですけど。

とにかく、今現在の戦績(勝率10~20%)でなお飛天を舞い続けると自分の精神がどっか行っちゃいそうなんで新デッキでも考えてみますね。

うん、ちなみに今日の更新が短いのは精神の病が原因ですw
ではッ
  1. 2006/08/06(日) 16:38:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐでんぐでん | ホーム | 魏武りん>>

コメント

お久しぶりですこんばんは。
だいぶ槍に苦戦しているようですね^^;
自分もメインが中々勝てずに象に現実逃避中ですw
蜀の時代もそろそろ終わりそうなのでそれまで少し待ってみるのも手かも知れませんねぇ。
今の時代騎馬デッキと言うか速度上昇系の計略はかなり厳しいですが精神が崩壊しない程度に頑張りましょう♪
確かに違うデッキをやるのもまた気分転換になって良いと思いますよ~
  1. 2006/08/06(日) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. lite_pop #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

レス

>lite_popさん
お久しぶりです。いつもこっそり見させて頂いていましたよ~w
槍はホントもうw

でも象も苦手だったりw
城内突撃できる人に守勢に回られたら手がつけらんないですねw

象デッキ…私も触ってみようかなぁw
  1. 2006/08/08(火) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/90-ca9216f0

葉桜

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

