取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リオ6って…

帰省から帰ってきたのですが、三国志大戦をやってる暇がありませんでした。
んで、明日こそは~とか意気込んでた所で、車に不具合が。
JAF呼んだり、ディーラーに持ってったりしたのですが、結局廃車という方向に…
正直、店も遠いので車がないと三国志大戦なんぞやりに行けません。
またしばらくおあずけですね。

さて、そんな訳で、今日はスロット話でも。
こないだ、リオ6をまた回してきました。
朝イチから北斗に6台、鬼浜に2台、リオに2台、設定6確定台が用意されているというイベントで、50人程度の並び。
等価でコレは狙い目過ぎます。
抽選で引いた番号は5番で、リオは無理かな~と思っていたのですが。
…何故か北斗に走る前3人。この店の北斗は黒に限りなく近い灰色だというのに………
結局前の人と私がリオを取り、4度目のリオ6終日実戦と相成りました。

チャンス目→RC率が異常に高く、序盤はじわじわ増える展開。
RCの5連なども絡めて、夕方までには5千枚程度の出玉を確保していました。
さて、勝ちは見えたかな、という午後6時過ぎ。
ここで入ったRCが投げキッスを繰り返し、8連目も投げキッス。
12連以上確定となったところで9連目。キング札+ジョーカー札出現。
軽く硬直しながら写メったりしつつ、爆連に思いを馳せながらのボーナス消化。
11連目にまたもやジョーカー札出現。悶絶です。
正直、60連とかアホな事思い描いてました。
有頂天+高速で消化する事14連目。
何故かピースしてるリオ。いや、ホント意味わかんない。
別の意味で硬直しました。
結局17連で終了した訳ですが、まぁ出玉的には十分。
その後出たり入ったりを繰り返し、午後9時には「初万枚」の3文字に目がくらみ、約6000ゲーム B39 R28で実戦終了。

それにしても、12+1+2+2ですか。ジョーカーって……

さて、そんな訳でリオ6はよく打ってるんですが、結果的には
一回目 +2000枚
二回目 +8000枚
三回目 +1000枚
四回目 +10000枚
といった感じなんですが、正直エクストラ設定って言う程ではないかなぁ、と。
結局RC連荘をつかめなきゃ話にならない訳ですしね。
1日単位では収束しないですよ、この台。
そんな訳で、北斗に行った彼等は正解です。
まぁ帰る前に見に行ったら一、二台しか出てなかったですがね(笑)
  1. 2005/08/24(水) 00:00:00|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョーカー? | ホーム | 伏兵>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/9-5617db84

葉桜

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

