取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセンの中心で悲哀を叫ぶ

誰か助けて下さい!

…あ、うん、SR甄皇后は関係ねぇです。

いや、違うんですよ。魏の難モードがですね。クリアできないです。
ホントどうしたら良いんですか、アレ。

折角SR魏武曹操ひいたってのに、さすがは魏武デッキを無理と切り捨てた私といった所なんでしょうか。3戦して敗北の嵐です。COM相手にこれはホント萎えます。

萎えた勢いで全国やったら2連敗。
調子悪い時にやってもうまくいきませんね~。

しかしどうすれば良いですかね、魏の難モード。
勝ちきった方のお話が聞きたいのですがw
魏武3度掛けまでしたけど勝てませんでした。マジでw
思うに、超絶強化がいないのが悪いんです。…ごめんなさい、嘘です。自分が下手なんです。

SR趙雲 R馬超 SR諸葛亮 R劉備 UC張飛 UC関羽 UC黄忠

…冷静に考えると総コスト14
総武力は46。

自分で計算して鼻血出そうになりました。46て。笑い話にしかなりませんが。普通に20前後の武力差ですか。
う~ん。まぁ、魏武なんで中盤以降は互角以上の勝負が出来るのですが、開幕で大分叩かれてしまうんですよね。

…やっぱR曹仁ですかね…。
今更ながらトレードに出したのが悔やまれます。

いや、群雄伝、ガチで燃えますねw
  1. 2006/07/23(日) 02:34:40|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛天絶不調だよ飛天 | ホーム | なんてこと言ってたら>>

コメント

難20章、羨ましい・・・

自分は、今日、難魏伝の赤壁で、
80カウント後半で落城負けしましたよ^^;
反計2枚積んでリベンジ果たしましたが、しんどかったですね。
難魏伝の20章って、そんなに難しいんですか~
ワクワクしちゃいますよw
文面を見ている限り、序盤を凌ぎきれば大丈夫なのかな?

今度、頑張っちゃいますよw
  1. 2006/07/25(火) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. 雨道 真 #F/BTR5bc
  4. [ 編集]

そうですね~

おぉ、頑張って下さい~。
普段から魏武使ってらっしゃる上に雨道さん程の腕前の持ち主なら余裕かも知れないですがw

個人的には序盤以降も十分キツいですw
高武力が次から次へとw

諸葛亮さんは敵陣中央辺りでぼーっとしてるみたいなんで
そこを踏まなければ若干余裕が出るかも知れません。
果たせぬ夢、託しましたよw

赤壁はガチでヤバいですよね。
私の場合は周瑜積んで頑張りましたね~。

クリア後のアドバイス、お待ちしていますよ~w
  1. 2006/07/25(火) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/86-a66b55b5

葉桜

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

