取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あはははは!!

今一番やってみたいデッキは飛天ピンボールです。
多分タイトルのような笑い声上げると思います。こんばんは、葉桜です。

飛天神速号令速軍の法ピンボールとかやったら多分壊れます。私が。
ゲラゲラ笑うね、絶対。

えぇっと、今も若干壊れ気味ですね。
でも楽しそうだなぁ。やってみたいなぁ。

と。そんな訳で月の始めから金欠気味で全然大戦やれてないです~。

明日こそはどうにか行きたいんですけど、どんなデッキで遊びましょうかね~。

とりあえず飛天で刺さってこようかなw

では、以下1の未所持カード状況を~。


現在の三国志大戦1未所持カード状況



SR 王異 関羽 徐庶



SR 諸葛亮 ホウ統 奮起劉備
R  神速趙雲 不動関羽



SR 呉夫人 小喬 孫権 呂蒙 孫策 太史慈
R  小喬 魯粛



SR 華陀

西涼

SR 蔡文姫 董卓 呂姫



SR 袁紹 甄落
R  田豊
UC 沮授

レアカードが着々と消えていく中、UC沮授が未だに手に入りませんw
どこか適度なカードショップないかなぁw

呉のSRの余りっぷりも中々のものですね。
まぁ気長に頑張ります~。
  1. 2006/07/01(土) 23:39:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<へたれた… | ホーム | 平日>>

コメント

飛天神速号令速軍の法ピンボール…w

いやはや、名前が凄く長いコンボですねぇ~(^^;
そしてそんなコンボを操れる君主さんは、間違いなく今の環境下で騎馬単でやっていける人でしょうねぇw

私もそんなコンボやったらゲラゲラ笑ってしまいますねw
全国で相手が使ってきたら、それこそ尊敬しますよ(^^
  1. 2006/07/02(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集]

今使っている魏武デッキは、神速系に弱いため、
実は"飛天神速号令速軍の法ピンボール"をやられたら困ったりしますね。
十面埋伏さんを倒されれば、やりたい放題されますよ^^;

しかし、4枚車輪と当たったら・・・
考えるだけでゾッとしちゃいます^^;
  1. 2006/07/02(日) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. 雨道 真 #F/BTR5bc
  4. [ 編集]

レス

>晃さん
大丈夫です。
腕があるだけじゃこのデッキは使えません。腕じゃない。このデッキに必要なのは、そう、心意気なんだッ!的なw

相手が使ってきたら私多分ゲラゲラ笑いますw
槍を向けるべきか、向けざるべきか非常に迷いますねw

>雨道さん
そうか!!飛天神速号令速軍の法ピンボール(ホント長いなぁw)は魏武のメタになり得るのですね!

……でも肝心の程落とすのが難しいんですよね、上手い人の魏武ってw

4枚車輪はホントどうすればいいのやらw
とりあえず士気頑張ってためて自滅するくらいしか一花咲かせる方法が見当たらないですねw
  1. 2006/07/03(月) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/78-0c95111f

葉桜

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

