取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~

今日会社行ったら酔っ払いって言われたよ。
日焼けって怖いですね。こんばんは。

昨日の日記はアレですね。言葉が足りませんでしたね。
『怒涛の3連敗』って何が怒涛だよ、みたいな。

いや、えっとですね。まぁ3連敗くらいなら普通にあるかも知れない。
デッキも使い始めですしね?
でもね、2州の制圧戦での話なんですよね。アレ。
しかもネタデッキじゃないのですよ。マジデッキなんですよ。
うぅ、悩む。

まぁ気分転換に今日もちょっとだけやって来ました。
涼単で人馬号令でも試してみよーと思ったら蜀単。しかも兵法連環。Rホウ統もいるでよ。
もう何か色々ダメだ。いくら人馬っつってもキツいですよ。普通に。

よっしゃー、気分変えて飛天でもやろーかー。蜀単。

アレです。
ちょっとリアルに蜀多すぎです。

よ~し、もうパパ麻痺矢デッキ作っちゃうぞ。的な。

う~ん、本気で弓に戻ろうかなぁ。でも火計陣が軒並みバカになってるしなぁ…。

まぁ色々試して勘を取り戻します~。


追伸:2州制圧戦失敗しました。
5戦0勝とか面白すぎる。
  1. 2006/06/26(月) 22:45:28|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平日 | ホーム | チョーはるかッ!!>>

コメント

復活おめでとうございます

・・・行方不明になられてたんでリンク消しちゃいました_| ̄|○

復帰後の記事全部読ませてもらったんですが、気にせず遊びに来てください
私も来るんで



1の未所持カード、
SR徐庶、SR董卓、SR蔡文姫以外なら持ってます。
1枚しかないのもあるけど、1のカードなんていいやって思ってる人なんで機会があればトレードなどどうぞ~
  1. 2006/06/27(火) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集]

レス

>獅子天さん
お久しぶりです~♪

ありがとうございます。またお邪魔させて頂きますね~。

おぉ、ありがとうございます。機会があれば是非よろしくお願いしますね~。
  1. 2006/06/27(火) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

一州を制圧できなかった俺がきましたよ。しかもマジデッキ orz
上には上がいますよw
  1. 2006/07/09(日) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レス

1州も2州も1勝条件なんで問題ないですよ~w
ホント、お互い負けずに頑張りましょうね。
  1. 2006/07/11(火) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/76-344f3992

葉桜

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

