取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整理整頓

昨日のデッキなんですけどね。アレですね。二つのサンプルデッキを足したら良い感じのデッキができるんじゃないでしょうか。

SR張春華にSR曹操、R楽進、SRホウ徳に反計要因+槍要員で程を入れれば~……ってコレはただの魏武デッキじゃないですか!

いや、強いのはそりゃそうです。
違う、私の求めてたのはコレじゃないんだ。
メインは曹操じゃなくて張春華なんだ。
魏武デッキじゃなくて雲散デッキなんだ。

ッつー訳で、何が何でも雲散霧消メインでいけるデッキを考えていきたいと思いますですハイ。


まぁそれはこっちに置いといて、と。
……いや、決してまだ何も考えてないとかそーゆーんじゃねーですよ?いやマジで。

まぁそれは置いといて、大戦2になってカードのフォーマットが変わりましたよね。
根っからの蒐集家といたしましては、大戦1のカードを揃えたい訳です。まぁ2も揃えたいのは当然なんですが、1のカードってもう排出ないですからね。
今後希少価値が出てきてしまう恐れがあったりなかったりする訳です。

で、今の内に集めてしまおうとゆーことで、まずは資産の確認がてら、カード整理をしてみました。…で、何か2時間かかった。散らかしすぎです、私。

で、旧の未所持カードを数えてみた所、25枚。
微妙に多いなチクショウ。今日1600円でSR4枚買って来たのでそれでも減ったんですけどね。

続きの所にカードリスト載せておきますね。
トレードに購入、頑張ります~。


SR 王異 関羽 徐庶
R  夏候淵
UC 荀



SR 諸葛亮 ホウ統 奮起劉備
R  馬超 劉備 神速趙雲 不動関羽



SR 呉夫人 小喬 孫権 呂蒙 孫策 太史慈
R  小喬 魯粛



SR 華陀

西涼

SR 蔡文姫 董卓 呂姫
R  王異 貂蝉 陳宮 馬岱 馬超
UC 徐栄



SR 袁紹 甄落
R  田豊 文醜
UC 沮授

  1. 2006/06/16(金) 22:55:30|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんごくしどっとねっと | ホーム | びっくりした!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/72-6dcbf0a8

葉桜

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

