取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり

復活してみました。まぁ誰も気付かないでしょうw
久しぶりの方がいたらホントすいません。

前回の更新以来、大戦はサッパリやっていませんでした。
正直引退してたんですが、会社の同期に一品(元)の人がいて、話してる内にまた熱が出てきまして。

2も起動した所で、またやり始めたのです。

いや、楽しいですね~、群雄伝(ぉ)
や、正直約半年振りなのに全国とか怖くてできません。
私が行ってる店は持ち時間制で、一人1時間30分。
予約さえしておけば遊んでてもOKなので、まぁまったりと楽しんでいます。

仕事も忙しいのであんまり更新できないと思うのですが、皆様またまったりとお付き合いして頂ければ…と思っております。

そうそう、全国も一回だけやりました。

SR劉備、R姜維、UC陳到、SR趙雲

の槍3枚大徳で3連勝。

やった感触では自分の腕は7品レベルって感じです。
まだまだですね~。CPUにもたまに負けるし、せめて生存戦で落城勝ちできる程度になるまで頑張っていきたいですね。

ちなみに、新カードのSR甄洛、R魯粛、R顔良は旧SR2枚とトレードさせて頂きました。今となっては排出のない旧カード、コレクターとしては全部集めたいので、今後もトレードに精を出していこうかと。

まぁ今までのようにテキトーな感じですが、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/06/06(火) 22:40:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三国志ネット | ホーム | 帰省マッチアップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/66-e9a0c23e

葉桜

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

