取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省マッチアップ

帰省中に、実家の犬に服をぼろぼろにされました。葉桜です。お久しぶりです。大体いつもお久しぶりって言ってます。今は反省している。

えっと、実家に帰ったので友人とマッチアップしてきました。
とは言え、相手は始めたばかりのリアル級位。こちらはと言えば、2ヶ月のブランクがあるとは言え一応5品。
そんな訳でハンディ戦をやろうということになっていたのですが、卒業旅行などで事前の相談があまり出来なかった為、今回のハンディ戦はコスト差ハンディ戦のみやってきました。

こちらデッキ
SR張遼 R楽進 UCウ禁 C曹昂(総コスト6)

相手デッキは西蜀混色。

トレードしてもらったばっかりのSR張遼を使ってみました。
何だかんだで押し切ることができましたが、正直総コスト6は酷い。
相手の陳宮による自滅がなかったら負けてました。

2戦目は、相手デッキが西魏混色。

陳宮3回くらい使って自滅。
確かに武力37のUC張コウは鬼だと思いましたが。
とりあえず陳宮に頼りすぎだと言いたい。

しかし陳宮強いですね。SR甘寧と組ませるとまた面白いかも知れない。

その他は、失くしたサブICに変わって新カードを育ててましたが酷い負けっぷりでした。
今なら7品クラスでも普通に負けられる。

とりあえず楽しかったので引退はなしかなぁ。
少しずつ情熱とスキルを取り戻して行こうかな、と思います。
  1. 2006/03/05(日) 03:49:08|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こっそり | ホーム | オーストラリアゥァ>>

コメント

お久しぶりです^^
コスト6はきついですね~。自分なら負けますよ^^;
陳宮と甘寧はいいコンビですよ。献策すれば武力18になりますし、奮起戦法で少し回復できますし、叩かれるとすごい減るし><
少しづつかんを取り戻してくださいね~^^
  1. 2006/03/05(日) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

レス

長い間レスしてなくて申し訳ないです。

正直相手が級位ならではのミスをやらかしてなければ負け試合でしたw

陳宮、今1番欲しいカードですねw
あのカードには夢がありますw
  1. 2006/03/19(日) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/65-7143f6f4

葉桜

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

