取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアゥァ

一回書いた記事が全消えとか、他の方のブログ読んでてよく見たのですが、自分でやらかしてみるとその精神的ダメージに驚きを禁じ得ませんでした。葉桜です。

えぇと、今日はクイズマジックアカデミーⅢをちょろっと触ってきました。100円で大戦3戦分くらいの時間遊べるとか、その消費効率の良さに驚きを禁じ得ません。

ちなみに明日から卒業旅行行ってきます。帰ってきたら即帰省の予定です。その更新比率の悪さに驚きを禁じ得ません。っていうかすいません。

では、行ってまいります。


あ、そうそう、ハンディ戦の方も早いうちに詰まないとですね。個人のカード資産とか、カード選択とかで幅が出るからそこら辺も少し定義してみようかと思ってます。


ではでは~。
  1. 2006/02/20(月) 03:36:55|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰省マッチアップ | ホーム | うぅむ…>>

コメント

オーストラリアはその食事の量に驚きを禁じえないとか。
そして、食いながらしゃべってると強引にでも中身の残ってる皿を引こうとする店員との戦いに驚きを禁じえないとか。

ぱくりましたw
  1. 2006/02/20(月) 06:55:10 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #h8gSn/2.
  4. [ 編集]

記事消えちゃいましたか・・・
僕もコラボの時に消えて、泣きそうになりました・・・って言うか泣いた・・・(T_T)
なに!オーストラリア!!!!僕の時は九州でした・・・青春18で!!(w
安く上げるつもりが、返って高くついたというオチでしたが(^^;

ハンデ戦か~、なかなか難しいですね。レアリティとかはあんまり関係ないですしねぇ~。
人気TOP30のカードは使えないとかですかね??あとはコスト7.5とか??絶対「劉禅」入れなきゃいけないとか(w
  1. 2006/02/23(木) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集]

レス

>獅子天さん
その食事の量にも驚きを禁じ得ませんでしたが、更に言えば、その味の単調さと店員さんの日本語の流暢さに驚きを禁じ得ませんでした。
というか、やけに生々しいのですが体験談でしょうか?w

>荀平さん
個人的には、男が泣いて良いシーンBEST5に入ると思います。
存分に泣き明かしましょうぞw

そうですよねぇ。うぅ、自分で立ち上げといてなんですが難しい。
劉禅、献帝、袁術の3枚必須とかどうでしょうかw
覇王vs初心者でも良い勝負出来そうですw
  1. 2006/02/28(火) 01:46:27 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/64-fe9eeeb5

葉桜

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

