取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新デッキ開発

あんだけ凹まされたので、今日は三国志大戦止めようかな…
とか思っていたのですが、とりあえずプレイ。
戦績は5勝1敗1分で、とりあえず6品には戻れたのですが、対戦相手に恵まれていただけのような…
やはり基本的には場数を踏んでる人ほど強いですね。
トータル300戦とかの人だと、デッキ以上の力があります。
練習あるのみ、ってことですかね。

で、天啓デッキに頼りきりってのも飽きてきたので、新デッキ開発。
元メインデッキである、流星デッキを凶悪にしてみようかな、と。
最近負け戦を繰り返していて感じたのが、「コレ」で勝つ!!という意志があるデッキほど強い。って事です。
なので、私は「一撃食らわして後は守る!!」と。
そんな意志を完璧なまでに再現したデッキ。
R陸遜 R張昭 UC張紘 UC小喬 UC魯粛 UC虞翻
総武力14。柵6枚デッキ。うざッ!!

……ついカッとなってやった。今は反省している。

いや、まぁ試してみますw
たぶん陸遜は太史慈か堅or策あたりに変わってると思いますが。

追記:本日はSR賈詡を引きました。
つくづくR夏候淵の放出を後悔しました。
  1. 2005/08/11(木) 00:00:00|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防柵 | ホーム | 負け癖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/6-e13b54b1

葉桜

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

