取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR大喬やっぱ強いですよ

かじかむ指をなんとかしようと手袋を装着したら、余計にキーボードが打ちづらくなりました。葉桜です。

さてさて。今日は火曜日の話ですね。
大戦をしない日に限って更新も休むのは何故なんでしょうか。
お陰で未だに追いつきません。って、私の事ですが。すいません。

ではでは、まずは結果の方から。

○○××(新メインデッキ) ×○○×(SR大喬デッキ)

メインを大徳デッキに替えてから、気持ちとは裏腹に絶好調です。
って、実は2勝2敗で絶好調とは言いにくいんですが、感触としてはやはり敵無しといった気分ですね。
ロクに考えもせずぼ~っとやってても勝てちゃうってのがその理由かと思われます。

それでもやはり、やってて楽しいって思えたのは飛天なんですね。
でも勝てて楽しいっていうのもある訳で。
ゲームなんだから楽しめればそれで良いんですが、プレイの楽しみと勝利の楽しみはそれぞれありますしね~。難しいです。
いや、飛天でもまともに戦えるように実力付けろって話ですが。

大喬デッキの方は普通に楽しいです。
負けても、「うは~、大喬やられた~w」
みたいになるんで(笑)

まぁ、しばらくは蜀4枚で回して、飛天白銀はサブICの方で遊ぶことにします。

さて、カードの引きの方は久しぶりに絶好調。
最初の3戦でR旧ピンクこと趙雲(新ピンクは小喬)とSRメガシューユさんが。
SR出ちゃったし、ということでサテを替えてのSR大喬デッキでは、一戦目からR左慈。

偶にこんな引きがあるから11連続白黒とかにも耐えられます。
  1. 2005/12/02(金) 02:12:44|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コラボブログ:SR孫権 | ホーム | 新メインデッキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/45-e2d4be80

見せてもらいました☆

よろしくお願いしますね♪またきます。
  1. 2005/12/02(金) 02:17:00 |
  2. ニャン仔と私

葉桜

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

