取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日連続

珍しく二日連続で三国志大戦をやって参りました。

全国対戦はまだ不調なようで、1勝2敗1分け。
槍兵の壁一発と騎兵の城門一発って引き分けなんですね。初めて知りました。
で、結局兵法連環上げに従事してきたのですが、出ました新R。
R呂布
涼 コスト2.5 騎兵 勇猛 9/4 
計略:飛将降臨
戦場にいる味方武将撤退&撤退武将の合計武力+2上昇

ん、微妙。
ただ、自城内にいる味方は撤退なし(試した)なので、うまく使えば強いかも知れませんね。せめて教えくらいはかけときたいですが。

待ってる間にトレードを持ちかけられ、少しお話。
結局こちらSR賈クで相手がR司馬イ R馬ショク R姜維 R馬超 R孫尚香 R周泰でトレード。
念願の何とかしてくれる人が手に入ってかなりホクホクです。
レート的にはどうなんでしょうね。相手さんの言動からすると、こちらのが損、という感じでしょうか。
今でこそオネムに浮気してるものの、個人的には呉スキーですのであの槍兵二人が入っただけで十分なんですが。

あとは誰か私のSR黄月英とSR孫尚香+SR貂蝉+SR張春香でトレードして下さいw
金額的には釣り合うハズw


↑軽率な発言でした。取り消させて頂きますね。
いや、その3枚が欲しいカードBEST3であることに相違はありませんが。
夜飛ぶ梟さん、ありがとうございました。
  1. 2005/10/20(木) 01:28:27|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<降格 | ホーム | 2週間ぶり>>

コメント

そちらの放出がSR黄月英で希望がSR孫尚香+SR貂蝉+SR張春香ということでしょうか?だとしたら大損ですよ~。

しかるところでその募集を出したらメールが殺到してえらいことになること請け合いです。
今SR黄月英を出せば新カードを除いてSR王異以外は確実に出ます。しかも複数。上のだとその3枚に加えて呉夫人、SR呂蒙も出ると思います。SR馬超も余裕でオマケ付きで出ます。

トレードは原則的にはお互いの合意ですのであまりこういったことは申し上げたくありませんが後々後悔しないためにも慎重になさってください。

  1. 2005/10/21(金) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. 夜飛ぶ梟 #snrLbVnQ
  4. [ 編集]

あいや

これはわざわざどうも申し訳ありません。
そうですか~。そこまで差があるんですね。
王異、黄月英は異常ですね。
今後はもう少し調べてから発言するようにします。
わざわざありがとうございました。
  1. 2005/10/21(金) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/24-e96350c5

葉桜

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

