取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カードですか。

いや、相変わらず週イチ更新ですいません。
この間時間ができたので少しやってみようかと行ってみた訳ですが、その日は10月13日。解禁日ですね。
いや、わかってはいたんですが、近隣3店舗が占有率ゆうに200%超えてたってのはビビりましたね。
いかんせん整理券制度なんて文化的なものがない田舎ですので、そのまま撤退してきました。
わかってて撤退。あたかも伏兵探しに行ってきたかのようです。

う~ん。新カードか。どうなんでしょうね。
噂では壊れ計略多数なんて話ですが、実際使ってみたらどうなることやら。皆条件は一緒なわけですし。孫策+R小喬の不倫デッキとか結構楽しそうですけどね。

そんな事を考えながら近くのゲームショップでR周瑜(もちろん旧)とR玄妙なるお方を購入して家路につきました。

追記:最近SR黄月英を使ってる夢を見ました。連環つかって突き抜けてったら敵城から出てきたR趙雲に見事に迎撃されました。
夢でくらいまともなプレイングしたいですorz

追追記:前回記した4色デッキですが、よく考えたら穴だらけですね。ダメ計で一発退場とか。
ウチのデッキの穴のが大きかっただけみたいです。
  1. 2005/10/16(日) 01:08:49|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2週間ぶり | ホーム | 4色デッキこわい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/22-22f07584

葉桜

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

