取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの三国志大戦

さて、本日は一週間振りに三国志大戦をやってきました。

よぉし、蜀大会だ~、パパ頑張っちゃうぞ~、と張り切っていたのですが、初っ端の告知で、蜀大会は9月8日~9月11日夜までです。とか書いてあって凄い凹みました。
まぁ、折角なので用意していた挑発デッキで一戦。
こちらは蜀単。
R趙雲 R黄忠 Rホウ統 UC張飛 C張松
相手は魏単です。
R許チョ R典イ R徐晃 Rジュンイク
反計ヤだなぁ、と思いながら開始。

ふと違和感を覚えます。
あれ?どうやって操作するんだっけ?
どうやら一週間で完璧に全てを忘れてしまったようです。
どうにも地に足がつかない感じでの実戦。
しかし、さんざ挑発で引っ張ったのが効いたのか、チョロ松を見ていてくれたようで、ホウ統の連環が決まり相手全員の足止めに成功。その隙に張松と張飛が攻城へ。
で、連環が切れた所で兵法連環。
そのまま落城に成功しました。

しかしその後の対戦でも全く操作方法がわからず、2連敗。
どうにもやり方が思い出せないのでそのまま終了しました。

う~ん。一週間でここまでなるとは、正直思いもしませんでした…
どうしよう…

カードの引きは、R楽進。
  1. 2005/09/13(火) 03:42:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってないんですが | ホーム | 太史慈>>

コメント

腕は鈍る・・・

やっぱり、1週間やらないと動かし方忘れちゃいますよ。
以前の私がそうでしたから・・・。
お金なくて1週間、2週間やらなかったら思いっきり負け続けました!
今は、2日に1回とかいってます。

とりあえず、お金はなくなりましたが、ちょっとだけうまくなったかな~なんて思ってます。
  1. 2005/09/13(火) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集]

ですよねぇ

うぅん、参りました。
ここまでやり方がわからなくなるとは思わなかったです。
やっぱり日々の積み重ねが大事ですね。

うぅ…真音さんを見習って修練に励みます。

…って、明後日から旅行だorz
  1. 2005/09/14(水) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. 葉桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/15-f3da42fd

葉桜

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

