取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、そうか

OK、飛天人馬にかまけていたせいで、俺は飛天挑発もまともに使えなくなっちまったようだ。こんばんは、葉桜です。

はい、C、UC限定戦の話です。
とりあえず飛天連計と飛天挑発で出陣してきたのですが、普通にぼっこぼこでしたw
飛天連計は姫が完全に要らない子、飛天挑発は法正が柔らかすぎて死ぬw
そも、元飛天挑発使いと言ってもR姜維君だった訳ですから、使い勝手が段違いなんですよね。

うぅむ。少しでも中身が変わると途端に操作できなくなるなぁ。私。

そんな訳でC、UC大会は4敗1分という成績で終了です。

気を取り直して全国大会へ。

デッキ変える変えると言いながらやっぱりいつもの飛天人馬です。

UC蔡文姫 Rホウ徳 SR呂姫 R楽進 UC許チョ



○○○○×

とりあえず14州に昇格できました。

アレですね。大会期間のせいなのか、何か矢鱈と個性的なデッキと当たりましたね。

一番印象に残ったのが、

SR呂布 R張遼 R馬岱 UC馬騰

の西涼馬4枚デッキですね。

何かの間違い(というか完全に運)で勝てましたが、もう二度とやりたくありませんw

武力34ってやっぱり何かが狂ってるw
そして西方の乱→人馬の殲滅力は異常を通り越していましたw

そんな訳でようやく承相に昇格したので、覇者目指して頑張ります。

しかし必ず4連勝で止められるのは何かの呪いとかなんですかね?w
  1. 2007/11/10(土) 02:43:46|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付いたら | ホーム | 漢とはかくあるべし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/127-355cb482

葉桜

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

