取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず飛天使いずらいよ飛天

×××××○○○×○○××○×○○○×××××××× 再開後の戦績です。9勝17敗。さすがに吹きました。こんばんは。迎撃、始めました。葉桜です。


いやぁ、徒弓が流行ってると聞き、飛天ちゃーんす♪と思っていたら一回も当たりません。出てくるのは蜀かSRりっさんか、ですよ。

「孫呉の大号令」発動!!



潰せ~!!



ザクザクッ♪



ハッハッハッ。こやつめw(発動前に全滅)



…あれです。

お前溜め中にこっち見んな!!


いやぁ、まぁりっさんは良いとして、復帰してから刺さること刺さること。たまに遊んでるカードとかもあったりして、もう僕は駄目かも知れない。

まぁ腕はね、やってる内にまたある程度は復活すると思いますので、とりあえずそれは置いておいて。(そもそも復活も何も、元が元ですしね?w)


いや、弓強くなったって聞いてたのですが、やっぱり槍多いですよね。ホント。復活してからこっち、当たるのは弓槍か槍馬か、って感じです。

という訳で、飛天ちゃーんす♪とか思って出陣してたのに辛いこと辛いこと。

どうにもならないので野戦業炎を試したりしたのですが、やっぱり負ける。メガシューユ砲を使いこなすのは熟練の技と戦器が必須ですね、これ。

うぅむ。デッキが固まらないですね。連計がアツそうなのですが、さりげなくテクニカルだしなぁ。

とりあえず次、連計と飛天人馬試してきますね。

デッキが固まるまでは、しばらく色んなデッキを試してこちらに書いていきたいと思います。


…うん、果てしなく迷走した日記ですが、そんな感じで、しばらくよろしくお願いしますね。
  1. 2007/10/24(水) 22:47:14|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会です | ホーム | な、何だこいつは!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/122-b41d54ff

葉桜

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

