取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にやら

大会が始まっているらしいです。
えぇっと…いつの間に?

こんばんは、ご無沙汰しております。葉桜です。

いやはや、大戦やってないにも程があるくらいやってないですねぇ。仕事が落ち着くのが2月頃の予定なんで、それまでどうでしょうか。
でも普通に休日行けるけど行かなくなってる辺り、ただのモチベーションの低下な気がしなくもないです。
もう一ヶ月近く行ってないんでしょうか。

あ~、こんなんじゃヤバいなぁ、と思いながらも、他のブロガーの皆さんもフツーに引退ちっくなので時流に乗ってしまいそうです。

また無期限未更新とかになるのもどうかと思うので引退するなら引退すると決めてしまった方が良いんですけどねぇ。
それなりにやる気もあるのでそうするのもどうもなぁ、と。


さて、まぁそんなグダグダ話は良いとして、大会ですね。大会。
ルールは、魏呉蜀の内、一色&R以上1枚限定戦。

……なんでしょう?いまいち気持ちが盛り上がらないのは、私のモチベーションのせいなのでしょうか?…どっちかと言うとルールの方に問題ある気がするのですがw

とりあえず呉とかR以上1枚な時点で終わってるし。屍一択じゃないですか。天啓でもどうにかイケるかな。
っていうか他も入れてやって下さい。呂布ワラ使いの方が可愛そうじゃないですか!

う~ん。でもまぁ、参加するとしたらどんなデッキにするか考えてみましょう。どうせ参加しないんでしょうけどw

UC姫 C陳グン UC夏候淵 UC典イ R徐晃

とか。うげ。フツーだ。フツー過ぎる。
とりあえず飛天なのに典イと陳グンの頑張りに期待。
折角のR以上は復活を活かしていい感じに犠牲になって下さい的思考です。が。基本的に仲間を死なせないのが飛天の運用の基礎なのに撤退を前提とした復活持ちというのはどうなのでしょうか。

蜀でR張飛に一軍を任せるのも面白いかも知れませんね。

…というか、全然大戦触ってないせいか発想が凄い貧困になっている事に気付きましたw
どうしよう。一回行っとくべきなんでしょうかw

ではでは、今日はこの辺で~。
  1. 2006/12/04(月) 00:58:23|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | 近況近況>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/118-00cb6d8c

葉桜

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

