取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況近況

2週間ぶりでしょうか。ご無沙汰してます、葉桜です。こんばんは。

いやぁ、仕事の方なんですが全然片付きそうにありませんね。あと数ヶ月はこのままみたいです。しかも今週結構タチの悪い風邪ひいてました。もちろん休めるはずもなく、げほげほと仕事してましたw

さて、近況と言っても大戦もまったくしてませんからねぇ。どうしましょうか。

まぁ一応大戦関連の近況を。

友人に屍飛天デッキを話したらめちゃめちゃ厨デッキじゃんって言われた。

うげふ。知ってたけど。ハッキリ言われるとやっぱりデッキを見直したくなってしまうわけです。

そもそも今のデッキだと袁単にどうにも対抗しずらい、と。いや、どのデッキでも勝てないんですけどね?袁単。
相性から言うとそんなに悪かないんですけどねぇ。
陳グン入れようにも今のデッキだとアレが完成形だしなぁ。

とゆー訳で軽くデッキでも変えようかな、と画策中です。たまには飛天から離れるのもアリかと思い、別の方向で。いや、2週間もやってないとこだわりも軽くなってきてますねw

まぁ、来週あたりに行ってこようかと思ってます。
どうしようかな。暴虐にしようかな。SR黄月英にしようかな。
楽しみ楽しみ~。
  1. 2006/11/20(月) 00:20:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にやら | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://serenyuru.blog18.fc2.com/tb.php/117-e58874eb

葉桜

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

