取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストラリアゥァ

一回書いた記事が全消えとか、他の方のブログ読んでてよく見たのですが、自分でやらかしてみるとその精神的ダメージに驚きを禁じ得ませんでした。葉桜です。

えぇと、今日はクイズマジックアカデミーⅢをちょろっと触ってきました。100円で大戦3戦分くらいの時間遊べるとか、その消費効率の良さに驚きを禁じ得ません。

ちなみに明日から卒業旅行行ってきます。帰ってきたら即帰省の予定です。その更新比率の悪さに驚きを禁じ得ません。っていうかすいません。

では、行ってまいります。


あ、そうそう、ハンディ戦の方も早いうちに詰まないとですね。個人のカード資産とか、カード選択とかで幅が出るからそこら辺も少し定義してみようかと思ってます。


ではでは~。
  1. 2006/02/20(月) 03:36:55|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぅむ…

勉強会中必死に眠気をこらえた結果、両手の甲が真っ赤な葉桜です。こんばんは。ちなみに寝まくりました。誰か目の覚まし方教えて下さい。

来週卒業旅行なので、更新できる内にハンディ戦の方は詰めたいなぁ、とは思うのですが、正直体がついていきません。
とりあえず明日は寝ないよう、早めに寝る事にします。

ハンディ戦、品差ごとに書いた方が見やすくなりそうですので、次回はそれをやってみようかと思います。

ご意見の方、引き続き募集中ですのでよろしくお願いしますね。
  1. 2006/02/15(水) 22:22:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンディ戦

やっと卒論終わったと思ったら、その後の平日はみっちり研修入ってたみたいです。大学よりキツい。葉桜です。

さて、まぁ結局は、のんべんだらりと生きていくことに決めました。
やりたい時にやるのが一番ですよね。
とりあえず今はカード眺めてデッキ組んで~、を楽しもうと思います。

さてさて、三月始めに帰省予定なのですが、帰省時に最近大戦をやり始めた友人とマッチアップする予定です。
で、お互いネタ好きなせいで、色々と限定戦を考えたりしているんですが、せっかくなのである程度の規範を作ってしまおうかと。
将棋で言う何段差で飛車落ちだとか、飛車角落ちだとか、といった感じのヤツです。

で、とりあえず今日研修受けながらこっそり考えたヤツを御覧下さい。
[ハンディ戦]の続きを読む
  1. 2006/02/15(水) 01:22:50|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです

えぇと。何ヶ月ぶりでしたっけ?
あぁ、嘘ですごめんなさい。頼むから流星落とすのやめて下さい城ゲージ少ないのに。

えぇと、更新していない間、大戦もせず、他の方のブログも覗かずに、ただ一心に遊んでいました…あぁ、ごめんなさい。頼むから貂蝉舞わせないで、落城するから。

うぅ、話が進みません。要はえぇと、ホントすいませんでした。

まぁ学校関係は大体終わりました。卒論以外は。
これからはまた少しずつ更新しようかと思います。

ですが、ちと問題が。
どうにも、大戦熱が下がってしまったようなのです。
この一ヶ月、大戦したのって一度きりなんですよね。しかもその一回も、2戦やって終了。
最近はやりたいって思うことも少なくなりまして。

飽きてしまった…んでしょうかねぇ。
とは言え、遠方の友達も最近始めて、電話でアドバイスとかしてますと、やっぱ楽しいんですよね。

とりあえず、ここの事も含め、明日の卒論発表会が終わったら少しよく考えてみます。
情熱、呼び起こしてくれる方大募集ですw
  1. 2006/02/13(月) 00:44:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

葉桜

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

