取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

朝、半分寝たまま風呂に入っていて、シャンプーを普通に口に含んだ葉桜です。お久しぶりです。あまりの不自然な味に辛うじて吐き出せました。恐らく歯磨き粉か何かと勘違いしていたのだと思います。初うっかりミス、といった所でしょうか。
って、『初』をつけるような時期でもないですかね。
何より毎年こんなミスをしたくありません。あの味はヤバかった…。

さてさて、実家からは結構前に帰って来ていたのですが、あまりの忙しさにこちらの方まで手が回らず、こんな日付まで放置してしまい申し訳ありませんでした。
何が忙しいって、まぁ主にゲームとかゲームとかゲームとか漫画とかですが。
いや、嘘です。卒論とかテストとか入社前研修とか一応やってます。


さて、一昨日あたりに気付いたのですが、どうやら今月いっぱいが今までの人生最大のヤマ場のようです。
大学関係が片付くまでは大戦もロクに行けません。
前回の更新分除けば、もう1ヶ月くらいまともにやってないんですかね?


そんな訳ですので、誠に勝手ながら来月初旬辺りまでは縮小営業とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。リンク先の皆様への挨拶回りも、隙を見てやらせて頂きますのでその時はよろしくお願い致しますね。

っと、遅くなりましたが皆様、明けましておめでとうございます。
新年早々ぐだぐだな感じですが、今年も私、葉桜と当『取らぬカードの皮算用』をよろしくお願い致します。

  1. 2006/01/12(木) 02:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

葉桜

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

