取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城の謎

昨日はゲームやってて気付いたら寝てました。こんにちは。

さてさて。今回は月曜の話です。
初めて五品に上がってからはや2日。
その後どうなったのでしょうか。早速見てみましょう。

結果は××○×。
余裕で降格しました。
当日は昼間っからイメトレまでしてやる気満々だったのですが、実戦では空回り。

イヤと言う程迎撃を喰らって、さんざんでした。
その内、槍兵挑発の為に近付いた張松が挑発→直後に迎撃→撤退。といった致命的な迎撃が殆どで、相手側も楽だったろうなぁ、と思います。

そうそう。この2戦目で初めてラグの被害を被りましたね。
今までも騎兵ワープで連突失敗程度の被害だったらしょっちゅうだったのですが、それで迎撃されたのは初めてでした。
これだけラグが酷いと言われてる中で、被害を受けたのが今回初めてって言うのは、運が良いのかプレイングがダメ過ぎるのか…。
あ、被害受けてるのに気付いてないって可能性もありますね♪
………って、それはダメ過ぎるだろうorz

さて、ではサブICの結果と攻城の謎についてなんですが、長くなりそうなので見たい方は続きの方を御覧下さいませ。
と言うか、是非御覧になって、感想の方を聞かせて下さい。 [攻城の謎]の続きを読む
  1. 2005/11/24(木) 00:44:24|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

葉桜

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

