取らぬカードの皮算用

三国志大戦へたれ君主のブログです。飛天にハマって以来騎馬の扱いヘタなのに使い続けてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三国志大戦

いや、やれてないんですけどね?
えぇ。いい加減やりたくてやりたくてうずうずしてます。
どうにか車のめどがついたので、来週にも行けそうです。ヤッホゥ。

さて、今日は本を売りに行ってきました。
まぁ、ゲーム自体は売ってしまったソフトの攻略本だのといったモノでしたので、捨てるよりは~程度のつもりで売りに出します。
予想通り、三国志大戦二回分程度の金銭を受け取り、そのまま帰路へ。
…着こうとしたのですが、そこで目に飛び込んでくるカウンターのPOP。
『三国志大戦始めました』
うわ、冷やし中華じゃねぇんだから。とか思いつつ、目の色を変えて速攻でカード類があるコーナーへ。
遊戯王(まだ流行ってるんですね)に群がるお子様達を掻き分けて、お目当てのファイルを見つけます。
で、パラパラと眺めてたんですが、C、UCが一律30円と100円。
Rはカードによりけりで、安いもので楽進、徐晃らの200円から曹操、孫策らの800円まで。
SRは趙雲、甘寧らの2000円から王異の8000円まで。
売買を始めたばかりだからなのかどうかはわかりませんが、SRは半数以上が未加入状態で、値も付いてないカードが多数でした。
……って、え?あれ?王異8000円!?甘寧2000円!?
いや、そもそも曹操、孫策800円!?
ッつー訳で、普通に高すぎです。SRとか最低2000円って、アホですか。
Rの10倍でいっかな~って。テヘ。みたいな感じですか。アホですか。
500円ずつ出して水鏡先生と趨鳳を買って来ましたよ。アホですか。
UCとCのコンプリートもしようとして、小計1690円でしたよ。アホですか。
しかも帰ってきて確認したら、UC3枚も買い忘れてましたよ。アホですか。


………ホントにアホだ…orz
  1. 2005/08/30(火) 03:12:44|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葉桜

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

